毎月第2・第4木曜日更新 (連載の場合は続けて次週更新します)

Back number

Vol.9 ゲリP〜ゲロッP〜 後編
 

そして翌日。
あれぇ〜ゲリP〜だっ!
ちゃんと犬用のトイレシートにしてあるので、アレちゃんのブツだ。
タイラーの場合はシートの横に点々と、歩きながら、時には回りながら振りまくのですぐに違いが判る。(´ヘ`;)

その後、私の目を盗んで、わざわざ私のベッドに上がり、掘ってから「アタチ気持ちワリィのぉ〜。」と、枕の横にゲロッP〜。
息子のベッドにもゲロッP〜。「お兄ちゃ〜ん、アタチ具合ワルイのよお〜。」
猫たちが隠れ家としているコタツ布団とそのカーペットにもゲロッP〜。猫達にも訴えた!?
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

自分のトイレシートに、またゲリP〜。
でも、たまには違うトコでも気分を変えて、してみたい〜、と、玄関マットにもちょびっとゲリP〜。
リビングでするのも、いいかもねっっと、ゲリP〜。

それを見つけた、アホアホ星人・タイラー、
「ンなら、おいらも負けちゃいられないし。」とそばのカーテンに掛けション、シャアァ・・・♪

「ア〜ンタたちぃ、なにしてンのおおお〜!なあにぃ、これはあぁ!!(▼▼)」

雷がドッカーン!と落ちた瞬間、アレックスはできるだけ平べったくなってフローリングに化け、タイラーは背中に哀愁を漂わせて正座し、HOTELの高島弟になる。
「申〜し訳ございませんっ!」m(_ _)m

翌日の洗濯機は朝早くから夜遅くまでフル活動。
大物洗濯の一日となった。

やれやれ、歴史に残る厳しい戦いであった・・・┐(´∀`)┌
ンじゃあ、そろそろ寝るとしますか。
台所の電気を消そうとして、ふと目をやった流しの中に、「?」な茶色のコロコロ物体!?

「たあっくぅ〜んっ!こんなトコにウンチしちゃダメでしょ〜!!」o(`ω´*)o
やたらと厳しい一日の締めくくりはコレだから。
お疲れさんデシタ。。。なんか、変な夢見そうだ。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

※次回の更新は3月23日(木)です。お楽しみに。